米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成24年10月7日

生憎の曇り空、ちょっと機体がみづらいコンディションでした。

秋の飛行会に向けてエクストラでスポ−ツマンの練習の遠藤君です。 21日の山形であるスポ−ツマン大会にこの機体でエントリ−だそうです。

宮島会長、飛行会に向けて順調な仕上がりみたいです。

畳屋さんは相変わらず1フライトでzzでした。

鈴木さんの新作機スポット.オン、なかなか良い飛びしてました。

ヘリをフライト中の鈴木さん、この後上空をギンギンとフライトしてましたが..。 落ちましたぁ−−−。南無阿弥陀仏。

ファンフライ機でスポ−ツマンをやってる鈴木さん。何故か当クラブには鈴木さんが多いのです。

好明ちゃんも飛行会に向けてスポ−ツマンの練習です。 21日の山形であるスポ−ツマン大会にはこの機体でエントリ−です。

好明ちゃんが鍋奉行で昼食は煮込みうどんです。

午後から米沢航空隊の町田さんもやって来ましたが、しだいに風が強くなり始めて来ましたが、この位の風なんかそよ風だぁ−−っと言ったのは私です(^^;) 横風が強い中見事なランディング姿勢、しかしこの後の詰めが甘い!練習あるのみかなぁ。

10月8日へ